今週で終わってしまうのかと思うと本当に寂しいけど、今日も梅沢座長のもと皆さんと楽しい1日でした(^^)



素敵なお客様、とてもノリの良い皆さんで嬉しかった〜!


ずっと楽しかった(≧∇≦)


素敵な出逢いをありがとうございました♪


また一緒に過ごさせていただけますように…♡


お元気でいてくださいね!





梅沢さんとのコラボもあとわずか。


寂しいなぁ…(>_<)



ご一緒させていただくシーン。




本当に芸術的に美しいお姿で、私は横に立って歌わせていただける♡


この貴重すぎるひととき、宝物!



梅沢さんはいつも『この時僕は水森さんのダンサーなので』とおっしゃるのですがとんでもない!


私はBGMだと思っております(>_<)


そして毎日ドキドキしながら心ときめかせて立たせていただいているのです♡





紅白ドレスで歌わせていただいておりますが、終わったあとはいつもこんな感じ ↓


大きいから移動が大変なの 笑。


ドレスで歩く際の参考にしてください。


笑笑笑。