今日は1回公演。


たくさんの素敵なお客様に盛り上げていただき、楽しい1日となりました(^^)




ノリの良いお客様で、お芝居では梅沢さんと私が対決するシーンで『梅沢親分がんばれ〜』という掛け声が!


ステージで笑ってしまって梅沢さんも『どこまでセリフを言ったか忘れた』と 笑。


それでまたみんなで笑ってしまいました。


和んだ(≧∇≦)


ありがとうございました!





チームお万も良い感じ♪



出番前はいつもみんなで女子トークしてます♡


前日食べたご飯の振り返りトークが主ですかね 笑。


あと、今日は絶対あれを食べる!とかね♪



お芝居も出来て踊りも出来て…本当に皆さん芸達者!


いつも色々と教えていただいて心強い!感謝しています(^^)


チーム山形屋の子分の皆さんとも撮りたいのだけど、タイミングが合わなくてなかなか…。


いつか撮れたら良いなぁ(≧∇≦)




明日は2回公演なので、長く皆さんと一緒にいられるな♪


うれちい♡



お越しくださる皆様、お待ちしていますよ!


楽しいひととき、一緒に過ごしましょうね(^^)