本日、中日(なかび)を迎えました。


半分…ぎゃあ!


もうあと半分で終わる…。


悲しすぎる(>_<)




楽しい毎日!


素晴らしいお客様!



今日は特に、大阪はアレ!


『優勝パレード』がありましたからねぇ。


新歌舞伎座に足を運んでくださったお客様に感謝です(≧∇≦)



梅沢さんもおっしゃってました、終わったあとに『こちらに来てくださってありがたいよねぇ』と。


そして六甲おろしを歌いながら楽屋に戻られました 笑。


一緒に歌いながら後を付いてゆくわたし♪


ご機嫌な2人(≧∇≦)



そう、本当に素晴らしいお客様でとても楽しかったですよっ♡


お元気なかおりコールもたくさん聞こえてきて(元気すぎるコールも大歓迎です 笑)、盛り上げてくださって本当にありがとうございました!!


またお会いしましょうね〜(^^)





助けられる人と助ける人、3人(^^)




小太郎さんと美咲ちゃん♪


物語では2人を救うお万ねえさんですが、現実ではお2人に助けられている日々です(^^)


心強い!ありがとう♡





そして、中日の今日。


驚きのモノが届きました!




なんとわさ民有志ご一同の皆様からお祝いのお花☆


ちゃんとカラーがオレンジ(^^)



本当に驚き!恐縮でございます。


わざわざありがとうございました!


嬉しいので明日からまた張り切って、お花ちゃんを守らせていただきますね 笑。


お任せください♡