もう10日をきってしまった…。


終わりたくない…。


それくらい毎日が楽しい♡




今日も貸切公演でした。


お元気なお客様で『明日への扉』のかおりコール、ずーっと言ってくれてました♪


4回どころじゃない(≧∇≦)


歌い出しからずっと 笑。



普通のステージでも、そんなにかおりコール言われないよぉ(^^)


すごかったです!最高!


いつかまたどこかで、楽しく過ごさせていただける日が来ますように…♡


またお会いしましょう!


ありがとうございました(≧∇≦)





梅沢さんのおかげで、毎日素敵な景色を見させていただいて幸せです♡


舞踊ショーはずっと見てる 笑。


出番が終わったら急いで着替えて袖に行って見てる(^^)




そして竜小太郎さんの楽屋をしょっちゅう覗く 笑。


門戸竜二さんの楽屋もしょっちゅう覗く 笑。



皆さんがいろんな楽屋を行ったり来たりしていて、梅沢さんはしょっちゅう廊下をウロウロされている 笑。


楽屋を出ると誰かしらに会える♪


垣根がないのがとてもステキです♡



こういう雰囲気って、ステージにも出てると思います(^^)


明日も、ステージも楽屋もどっちも楽しむぞぅ!