今日は4日目。


貸切公演でした。



めっちゃノリの良いお客様でびっくり!


最後のほうで子分の皆さんに『行くよ』と言って歩き出したら『かっこいい〜』と言われました 笑。


ヒューヒュー的な感じで(≧∇≦) 


今までになかった声掛けにびっくりしましたが嬉しかったです♪




お芝居も歌も全力で楽しんでくださって、私も本当に楽しかったー♡


素敵なご縁…ありがとうこざいました!!


またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)





さてさて。


毎日楽しくて楽しすぎて大変です 笑。


素敵な皆さんに囲まれてハッピー(^^)



美味しいものもいっぱい並んでて、いっつもお腹いっぱい 笑。


飲み物も充実!




こんな感じで色々置いてある♡


氷コーヒーに牛乳を注いで。




これが美味しいの☆



コーヒーを製氷器で凍らせて氷になってるから薄まらずずっと美味しい!


私は牛乳とガムシロップをたっぷり入れてコーヒー牛乳みたいにして飲んでる 笑。


お子ちゃま嗜好(^^)


これを作って飲むのが朝の日課です♪