今日は2回公演。


昼夜共にたくさんのお客様が足を運んでくださいました!


毎日素晴らしい景色を見させていただき幸せです♡


盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました!!




今日は日向市から来たというお客様が(≧∇≦)


新曲の話をしたら『日向から来ましたー!』と♡


なんと、公演を観にわざわざ大阪まで来てくださったそうです(^^)


嬉しすぎるっ!


自己申告していただかなかったらわからなかったことなので 笑、申告してくださって良かった♪


また日向にも行きますからねぇ♡




そして今日はなんと


西寄ひがしさんご来場〜(≧∇≦)


お忙しい中わざわざ♪



ずっと『絶対観に行くから』と言ってくださってて、ほんとに有言実行!


西寄さんありがとう(≧∇≦)


なんかすっごくホッとした♡


気持ちが和んでリラックス出来ました♪


明日のイベント、頑張ってねぇ!




さぁ明日も2回公演(^^)


お万ねえさん、張り切ります(≧∇≦)