新歌舞伎座にて、本日♡


朝は冷たい雨が降って肌寒かったですが、たくさんのお客様が駆け付けてくださってとても嬉しかったです!


ありがとうございました!!




お芝居の登場の時、大きな声援が聞こえて心強かったです(^^)


こないだファンクラブツアーで練習した甲斐がありましたね 笑。


素敵な掛け声、ありがとうございました♪



30日まで精一杯つとめます。2度3度、4度5度と是非!足をお運びください♡


お万ねえさんが心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)





それと。私が載せるよりご本人からのほうが嬉しいとは思うのですが…コチラ。




きっとわさ民の皆さんのお気持ちは美咲ちゃんにしっかりと届いていると思います。



御園座では美咲ちゃんのファンの皆さんが私にまで温かい応援をしてくださって、とてもとても嬉しかったのです。


今日も私にまでペンライトを振ってくださってありがとうございました!


美咲ちゃんが元気に復活したら、また一緒に盛り上がりましょうね♡




明日もみんなで張り切って頑張ります!


お越しくださる皆さん、お会い出来るのを楽しみにしていますよ〜♪