大阪、新歌舞伎座にて


『梅沢富美男劇団 梅沢富美男 水森かおり特別公演』


始まります!!


お越しくださる皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります♡




今日は本番さながらにリハーサル。


お芝居、歌、舞踊ショー。


梅沢座長の元、みんなで一丸となって取り組みました!



梅沢さんは『お客様が喜んでくださること、これが一番』とよく仰います。


お客様に笑顔になっていただけるように…私も一生懸命頑張ります(^^)





先に笑顔になっておきました 笑。




共演の皆さんが本当に素敵な方ばかりで、毎日和気あいあいで幸せです(≧∇≦)


明日からよろしくお願いいたします!



お父上とは…♡

とにかく見てください(^^)



新歌舞伎座でお待ちしています!