受付のスタッフの皆さんや、大道具のスタッフの皆さん、久しぶりにお会いして嬉しい再会が出来ました♡


ワクワクしますね♪




当たり前ながら御園座とはステージの幅や客席の雰囲気、見え方が違うので今日と明日で新歌舞伎座の空気をしっかりと身体に染み込ませたいと思います!


お芝居のお稽古では同じことをしてるのに、目の前の景色が違うから『あれ、ここに立っていいんだっけ?』『ん?ここはどっちだったっけ』っていう、一瞬頭がこんがらってしまう時もあって 笑。


でももう明日は大丈夫でしょう(≧∇≦)




お芝居のあとは舞踊ショーのお稽古。


私は歌で参加させていただくので、ここでもちゃんと立ち位置や音の聞こえ方の確認を。



自分の出番の確認後は、ずっと客席で見学させていただきました♪




舞踊ショー、すごく素敵で大好き♡


本番中は楽屋のモニターでずっと見ていたので、リハーサルはウキウキで見学(^^)





振りも覚えたので一緒に踊ってます(≧∇≦)


多分明日も見る、そして踊る 笑。




明日は実際に衣裳を着けて本番さながらのお稽古♪


皆さんにご迷惑をおかけしないように気持ちを引き締めて一生懸命頑張ります!