明日が御園座ラストのステージですが、貸切公演のため今日がある意味千穐楽ということで♪


たくさんのお客様が足を運んでくださり、最高の1日となりました!


笑顔溢れる客席、すっごくハッピーな気持ちでしたよ(≧∇≦)


本当にありがとうございました♡




梅沢さんのおかげで連日、素晴らしい景色を見せていただき本当に貴重な日々!


かおりちゃんファンの皆さんが見たことないかおりちゃんの姿を、ということで今回のお芝居は水森かおりに女親分をやらせたらどうなるだろう?と思い梅沢さんは脚本を書いてくださったのだとか。


愛を感じるお話を聞いて、ますます嬉しくなりました。


梅沢さんの思いに応えたいという気持ちで、日々『お万姐さん』を演じてまいりました♪


観てくださった皆さん、お万姐さんはいかがでしたか? 笑。


連日頑張る力を本当にありがとうございました!


次は新歌舞伎座でお待ちしています(^^)





そして今日は鬼レンチャンの放送日!


天城は越えられなかったです… 笑。



でもとてもとても大きな反響をいただき、ちょっとビックリしております(^^)


『恋心』のご本人、相川七瀬ちゃんから『感動した〜!歌ってくれてありがとう!』って嬉しいLINEが届いたり、友近ちゃんから『お姉ちゃんから送られてきた』っていって画像付きで来たり、アイドル鳥越ちゃんから『ドキドキしましたー』って来たり、他にもたくさんLINEがピコンピコン届いて驚きました!


素晴らしい番組に出させていただけるなんて、光栄なことです♡


観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!



スタッフの皆さんにも大変お世話になって…感謝してます♡


千鳥さん、かまいたちさんもありがとうございました!


また機会をいただけるなら再挑戦したいです(≧∇≦)