今日は2回公演最後の日。


あぁ…終わってしまった!


寂しすぎる。。。




昼夜素晴らしいお客様で、ほんとにほんとに幸せなひとときでした(^^)


あったかかったなぁ♡



全力の『かおりコール』も最高ですね☆


また一緒に楽しいひとときを過ごしたいですね♪


ありがとうございました!





毎日幸せな景色を見させていただいて♡


もうね。


梅沢富美男劇団に入りたいくらい 笑、皆さんのことが大好き(≧∇≦)


梅沢さんはもちろん、劇団の皆さん、スタッフの皆さん本当に本当に優しくて♡


ずっと一緒にいたいです(^^)




今回は竜小太郎さんのそばにいる事が多いので、何かあるとすぐ聞く 笑。


色んなこと、優しく教えてくださいます♪


年齢は私より1つ下だけど、芸歴40年の大ベテラン!


舞踊での美しいお姿も、お芝居でのお姿↑も、さすがのひとことです(≧∇≦)





門戸竜二さんにも色々教わっております。


美しい…♡


お芝居では敵なんだけど、出てこられた時いつもうっとりして見惚れちゃうんだよなぁ☆




今回は小太郎さんと門戸さんとご一緒させていただき、仲良しになれて嬉しいです♪


これからもよろしくお願いいたします♪