早いもので中日を迎えました。


早い!早すぎる!



もうあと半分しかなくなっちゃった…って言ったら梅沢さんに『大阪があるじゃない』と言われました 笑。


そう、そうなのだけど(>_<)


1日1日があっという間で!


楽しすぎて!


1日が終わるごとにラストに近づいていくということで…それはつまり千穐楽に近づいていくのだと考えると寂しすぎて!


と、1人で勝手にセンチメンタルな気分になっている親分です(≧∇≦)





ウキウキ気分でステージに向かう親分♪


すっかりその気になっているアタシ 笑。



足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


親分姿、楽しんでいただけましたでしょうか?


温かいご声援を送ってくださって、とても心強かったですよ♡


ホッとします、ほんとに 笑。


皆さんの存在、とてもとても励みになります!!


ありがとうございました(^^)




さぁ、折り返し地点。


明日も頑張るよ!


応援よろしくお願いいたします♪



明日は寒くて雨も降るみたいなので、気を付けていらしてくださいね!


お待ちしています♡






今日は仲良しの、大好きなこのお方が来てくれたよ!


ホントに嬉しかった〜(≧∇≦) ↓