楽しい1日♪


今日は昼夜2回公演でした(^^)


2回公演て疲れるはずなんだけど…全然疲れないの、なーぜなーぜ?



なんかね。ずっとここにいたい!って思ってる、毎日 笑。


本当にありがたいです♡


幸せ、この空間が(≧∇≦)


早く明日が来ないかなあ♪





親分の立ち方、練習中 笑。


いやはや、どうしたってちびっこギャングなんだよなぁ。。。


親分ぽくふるまうってムズカシイ。


連日奮闘中です(≧∇≦)





ですが…今日も素晴らしいお客様のおかげで、お芝居も歌も楽しくやらせていただくことが出来ました♡


お客様のリアクション、拍手、声援に支えられているからこその毎日です!



足を運んでくださった皆様、頑張る力をいっぱい!ありがとうございました(^^)


お万ねえさんを、これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)