今日は初めての貸切公演でした。


めちゃめちゃ盛り上がった!



お芝居も『いよっ!』みたいなお声がかかってビックリした 笑。


決め台詞を言って立ち去る時にも『親分!』みたいな(≧∇≦)


嬉しかった♡


ありがとうございます!!




歌のステージもお客様のノリが良くて…お芝居やコンサートなどのステージをご覧になるのを慣れていらっしゃるのでしょうね。


凄く気持ち良く 笑、演じ歌わせていただきました!


今日のステージをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡





始まる前。


山形屋藤蔵親分と火の車お万親分。


実は仲良し 笑。



明日も頑張ります♪