あっという間の1日!


今日も楽しすぎたぁ(≧∇≦)


昨日初日を終えたばかりだけど、少し心に余裕が出来たような…気がする♡



きっと毎日あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ(>_<)


素晴らしい梅沢座長のもとチームワーク最高の皆さんとご一緒させていただいて、この空間が自分にとって永遠に続くものではないとハッとした時…急に寂しくなった 笑。


すでになんか胸がキュンとなる自分がいる!


だからこそ悔いの残らない毎日を、舞台上でも舞台裏でも精一杯過ごしたいと思います(≧∇≦)



今日も最高☆



ホントに最高!


笑い声、拍手、声援…お客様にたくさんパワーをいただき、楽しかった〜♡


ありがとうございました(≧∇≦)



是非とも何回も観に来てください!


同じ梅沢さんは2度ないですから 笑。


毎回めちゃめちゃ面白いんで♪



うふふ。


お待ちしています(^^)