親分、頑張りました(≧∇≦)


1日目が終わった感想は…とにかく楽しかった!!


なんでしょう、この高揚感♡


めちゃめちゃ楽しかったなー♪



これもひとえに、梅沢座長のおかげ!


そして竜小太郎さん、門戸竜二さん、岩佐美咲ちゃん、梅沢富美男劇団の皆さんにも支えていただきながら(^^)


最高に幸せな初日を迎えることが出来ました♡



お客様の拍手や笑い声に勇気をいただいて、たくさんの頑張る力をいただきましたよ!


本当に本当にありがとうございました!!





竜小太郎さんと門戸竜二さんに挟まれて…夢の中にいるようなショット♪


ホント美しい!!!



絶対観ていただきたい♡


お芝居も歌も舞踊も楽しいよ(≧∇≦)


お待ちしております!



明日も頑張りまーすっ♪