ついに、ついに始まります(≧



『梅沢富美男劇団 梅沢富美男 水森かおり特別公演』。




今日はゲネプロ。本番と同じように衣裳を着けてリハーサルをしました。



うまくいったんではないでしょうか!



いやぁ、楽しい楽しい(≧



あっという間に時間が経ってしまった!って感じ



これはもう皆さん来ないとダメ 笑。



本当に凄いからっ!



是非いらしてください!!




この感動は生で観ていただかないと味わえない



やっぱり梅沢さんて凄い方なんだなぁ!



そんな素晴らしいお方とご一緒させていただける毎日、とてもとても、最高に嬉しいです



私も親分頑張ります♪






名古屋に来てからは毎日梅沢座長に美味しいお食事に連れて行っていただいております。



こないだはお店のマスターさんが美咲ちゃんと私に、それぞれをイメージしたオリジナルカクテルを作ってくださいました(^^)





梅沢さん、カワイイ 笑。




名古屋days、満喫しておりますよ♪



梅沢座長のおかげで、ステージ上でも舞台裏でも、終わったあともめちゃめちゃ楽しくて最高なのです




こっちは2ショット ↓


https://instagram.com/p/CzLou4VhgI4/