初日が刻々と近づいてきてます。


旅立つ支度、どこから手をつけたらいいのか…まだなにも準備出来てないっ(>_<)


でもこないだ美咲ちゃんもまだなにも!って言ってたから、ここに仲間がいたとちょっとホッとした 笑。



久しぶりの長旅だぁ。


2021年の劇場公演以来の、1番大きなサイズのスーツケースを使う時がまた来た(^^)


ギリギリになって慌てるのはダメだから、ボチボチ始めないとね!




と言いながら、支度しなきゃと頭の片隅で考えていながら。。。


姉に焼肉屋さんに連れてってもらった 笑。



エネルギーチャージしてきました♡




姉に会うたびに台詞の練習していたら、いつの間にか覚えてたらしく。


影武者お万の完成です 笑。


なにかあったらシクヨロよ♪