『梅沢富美男劇団 梅沢富美男 水森かおり特別公演』


お稽古楽しく頑張っております!



今日はついにこのお二方にお写真撮っていただきました(≧∇≦)


竜小太郎さんと門戸竜二さん!


もぅ〜、所作ひとつひとつが素敵なの♡


ご一緒させていただけて本当に光栄です!!




門戸さんは初めましてですが『お会い出来るのを楽しみにしてました』と言ってくださり…なんて嬉しいっ(^^)


ドキドキしちゃいます!



小太郎さんとは実は20年前にコンサートでご一緒させていただいたことがあったのですが、その時の事を覚えていてくださって驚きっ♪


それもドキドキしちゃいましたよ!




こういう時はどうしたらいいんですか?とか、ここはどうすればいいでしょうか?とお尋ねしても、いつも優しく細かく教えてくださる小太郎さんと門戸さん。


とても心強くありがたいです♡


これから仲良くしてくださいね 笑。



明日も頑張ります♪