ついに、ついに!


稽古始まりましたっ(≧∇≦)




時代劇、大変!! 笑。


大変は大変だけど、でも…梅沢さんはじめ竜小太郎さんや門戸竜二さん、劇団の皆さんやスタッフの皆さんとってもお優しくて本当に温かい座組♡


この素敵な座組の一員として加われること、本当に光栄に思います!



パイセンもいるしね♪


何回も梅沢富美男劇団の公演に出演されている岩佐美咲ちゃんも一緒なので(^^)


今までで1番、頼りにしてる 笑。


心強いわぁ!


これから毎日よろしくね、美咲ちゃん♡




お稽古は浴衣なんだけどね、自分で着たよ!


デビュー前に着付け教室で習って以来、約30年ぶりに帯も締めて頑張った 笑。


朝から悪戦苦闘(≧∇≦)


でも意外と覚えてるもんだね♪