今日はとても忙しい1日でした!


久しぶりに目が回るかと…最後の方は霞んでたかも 笑。



11/17から大阪新歌舞伎座にて行われる『梅沢富美男 水森かおり特別公演』のPRキャンペーンで朝からあちらこちらにお邪魔させていただきましたよ(≧∇≦)


行く先々で温かく迎えてくださってとても嬉しかったです!


ありがとうございました♡




『ぐるっと関西おひるまえ』では再び森昌子さんのドレスを着させていただきましたよ♪


武田訓佳さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました♡




ラジオは生放送『ありがとう浜村淳です』。浜村さんが公演を観にきてくださるそうでとても嬉しいです!



収録は『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』。


水谷さんと吉田奈央さん(^^)




そして今日のお目玉は…



天王寺警察署一日警察署長!!


イベントに足を運んでくださった皆さん、お会い出来て嬉しかったですよ♡


ありがとうございました!





今日のプロモーションでおひとりでも多くの方に公演を観に来ていただけたら嬉しいなっ(^^)


だとしたら私の霞み目も報われます 笑。


どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)