最高!


最高!


なんて幸せなんだっ(≧∇≦)



ファンクラブツアーin日向岬!


終えて東京に帰ってまいりました(^^)




ご参加くださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


いやぁ♡


めちゃめちゃ楽しかったですね!


なんかね…ずーっとあったかくて優しい時間だったんだよなぁ(≧∇≦)


幸せだったなー!!


笑顔が絶えない、楽しそうな皆さんのお顔を見て私はめちゃめちゃ嬉しさMAXでしたよ♡


ついついはしゃいでしまいました 笑。




歌の舞台の景色を、空気を、匂いを。愛する方々に知っていただけることってすごいこと!


おひとりおひとりの参加者の皆さんの、この旅への思いを考えたらもう本当に…感謝感謝です!!


そこには『愛』しかないと思う♡


当たり前じゃないんですよね。


改めてそんなことを感じた2日間でした。




そして行く先々で我々一行をおもてなししてくださった各施設の皆さん、大変お世話になりました!


バスのドライバーさん、ガイドさんもありがとうございました!ノリの良い明るい皆さんばかりで嬉しかったです(≧∇≦)


日本旅行の皆さんも、今回も色々とサポートありがとうございました!



そしてなんといっても役場の皆さん、最高でした 笑。


いつもありがとうございます!ひょっとこ踊りも素晴らしい☆


これからも恩返し出来るように頑張ります!


このご縁は永遠です♡





ご参加くださった皆さん、お家や宿泊先に無事に到着されましたでしょうか?


疲れが出ませんように…また明日からお元気にお過ごしくださいませ!


今回の旅で『日向岬』を、宮崎県を、より愛してくださいね(^^)


水森かおりも 笑。


みんな、大好きだよー(≧∇≦)





帰りは空港の売店のイートインで西寄さんと打ち上げ 笑。


西寄さんも、たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!


合間にずーっと歌の練習してた西寄さん、ライブ本番うまくいくといいな 笑。


12月、またご一緒出来る時を楽しみにしてます♪