ファンクラブツアー♡


『おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる水森かおり』


の行事がやってまいりました 笑。




昨年の九十九里浜に続いて今年も歌の舞台にお邪魔出来ること、とてもとても嬉しいです(^^)


『おやすみ』と『おはよう』が言えるっていうのもなんか素敵で、いつも心がポワッと温かくなる旅行♪


今年も暮らしを見つめさせていただきますよ 笑。



まずは参加してくださる皆さんが無事に目的地に到着されますように…!


笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています(≧∇≦)





今日はナイツさんのライブにお邪魔してきました!


美貴じゅん子氏を誘って一緒に♪


塙さんから毎年お誘いいただいて、今年も楽しませていただきました(≧∇≦)



独演会は11月下旬まで全国各地で開催されるそうです。


また見たいなぁ♡