始まるお稽古に向けて。


ドキドキ♡



初体験のことが多すぎて、今1番連絡を取り合ってる人って岩佐美咲ちゃんかも 笑。


美咲ちゃんは梅沢さんの舞台に何度も出演されているので、空気をよくわかっていると思って(^^)


美咲パイセンの話はとても参考になってありがたいです。


頼もしい限り♪



とはいえ初めてのことだらけで、考えれば考えるほど不安な気持ちに 笑。


いや、きっと大丈夫なはず!


為せば成る…だな♡




美咲ちゃん、これからガッツリよろしくね!


最近会えてないけど、最後に会ったのいつだろう?


これからたくさんブログに登場すると思うので 笑、皆さん楽しみにしてて♡


がんばるよぉ〜お(≧∇≦)


頑張れっ、わたし!