今日は福島県会津へ行ってきました♪


大好きな弦哲也先生と川中美幸先輩とのステージです。



弦先生は『美幸ちゃんは妹のような、かおりちゃんは娘のような』と(^^)


とてもとても嬉しいです!


楽しかった(≧∇≦)


お客様も温かくて最高でした!


きっと水森かおりを初めて見て歌を聞いてくださったお客様も多かったと思うのですが私もとても素敵なご縁をたくさんいただけたと、感謝の気持ちでいっぱいです♡


素敵な出逢いを本当にありがとうございました!!



と思いきや、私のペンライトやうちわを持って応援してくださるお客様もたくさんいらして…メチャメチャ嬉しかった〜♪


あっ、発見!あっ、見っけ!って 笑。


心の中で呟いておりました(^^)


嬉しいっ!ありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしていますからね♡




今日は弦先生のギターで東尋坊を歌わせていただいたんですよ(≧∇≦)


ウッヒョー!これはもう、スペシャルコンサートならではですよね!



それに今回もまた川中先輩の爆笑トークを堪能させていただいちゃいました 笑。


もちろん歌声も♡


そして弦先生の優しさと力強さ溢れる歌声にも改めて感動してしまいました!


先生と川中先輩から、今日もたくさんのことを学ばせていただきました。


またご一緒させていただけるようにがんばります!



弦先生、川中先輩、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん。


そしてお客様。


幸せな1日をありがとうございました!!