番組放送10年、400回を記念して開催されたスペシャルコンサートに参加させていただきました!


司会の武田鉄矢さんのお話が本当に楽しくて素晴らしくて…ずっと聞いていたい気持ちでした(^^)


貴重すぎる…♡



また先輩方や後輩の皆さんの歌を間近で聞かせていただき、勉強になりました!


感動でございました!!


それぞれのファンの方々も私にまで温かいご声援やペンライトフリフリ、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


ありがとうございました!



オレンジ畑はもう当然の如く…ありがとうございました♪


発見するたびにあっ、いた!あっ、見っけ!と心の中で叫んでましたよ 笑。


いつもパワーをありがとうございます♡


武田鉄矢さん、本日は本当にありがとうございました!


ご一緒させていただいた鳥羽一郎さん、天童よしみさん、パク・ジュニョンさん、新浜レオンさん、島倉りかさん、繁田美貴アナ、ありがとうございました!


スタッフの皆様も、大変お世話になりました!




素晴らしいステージに立たせていただき幸せでした。


『輝いていた』昭和生まれの私でもまだまだ知らない奥の深い歌の世界があるのだと、大変勉強になるお話をたくさん聞かせていただくことが出来ました!


そして昭和の名曲を歌い継いでいく歌手の1人でありたいと、これからも一所懸命頑張っていこうと心に誓いました!