今日はYouTubeの撮影で、可愛いパンダちゃんがいるお店に行ってまいりました♪


癒し系のお店でした(^^)




パンダかわいい 笑。


お店のママ様、大変お世話になりました!





さてYouTubeといえば私のチャンネルじゃないのだけれど 笑、アイドル鳥越ちゃんとのコラボ『ウエストランド井口さんの歌』はもう聞いていただけたかしら(≧∇≦)


アップしてから2日しか経ってないのにショート動画が2.5万回超えてて、さすが鳥ちゃん&大佐のノリノリカップル♡



こないだのキャンペーンでもお客様から『見たよ!』と言っていただき。


見たよと言いながら皆さん必ず爆笑されてた!


…きっと『あのワタシ』の残像が残ってるんでしょう 笑。


ロングバージョンもちゃんと見てね♪


そしてかおりチャンネルの方もしっかりお願いよ♡


うふふ♪