アイドル鳥越ちゃんと一緒に


『ウエストランド井口さんの歌』


パーマ大佐プロデューサーの元、一緒にコラボさせていただきました(≧∇≦)



私のチャンネルでは3人でのトーク、そしてアイドル鳥越ちゃんのチャンネルではあの名曲を 笑。


どちらも観ていただけると嬉しいです(^^)




鳥ちゃん、大佐、ありがとね〜!


ノリノリでやらせていただきました♡




歌は演歌バージョン。


でも私は元々こぶしをコロコロ回したり唸ったりするタイプではないので、より演歌っぽく聞こえるように大佐に相談しながら歌い録音。


でもアレンジがちゃんと立派に演歌になっていたので、あえて大げさにすることなく普通に真面目に歌ったら良い感じに仕上がりました♪




映像撮影の時は大佐と鳥ちゃんが話し合いながら面白い角度や演出を考えられていて、その時の2人の感じがプロでした(^^)


アイデアもどんどん出てきてカッコよかったです!



私が唯一お願いしたことは『かつらを被りたい』ってことだけ 笑。


また一緒に何かやりたいなぁ♡




アイドル鳥越ちゃんYouTube ↓



水森かおりチャンネル ↓