2019年に『高遠さくら路』でお邪魔して以来。


とてもワクワクしました(^^)



今日は盛りだくさんでたくさんの歌い手さんがキャンペーンされていたので、1日楽しまれたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?


私もクミコさん、藤井香愛ちゃん、木村徹二くんとお会い出来てとても嬉しかったですよ♪


楽屋が賑やかでした!




そしてもちろん、たくさんのお客様にお会い出来て…ステージも最高に楽しかったです♡


いつも足を運んでくださる方、久しぶりの方、初めましての方。


おひとりおひとりのお客様と濃密な時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)


お暑い中、本当にありがとうございました!


また必ずお会いしましょうね!!





今日はびっくりな出来事が。


置き手紙とプレゼントが楽屋に置いてあって…♡


ラブレターですっ!


なんということでしょう!嬉しすぎる!


お気遣いありがとうございます(≧∇≦)


プレゼントがまた、私の大好きなものばかり!


なんで知ってるの!?ってくらい、ドンピシャなお菓子がたくさん入ってた〜 笑。


なんということでしょう(^^)




残念ながらお会いすることが出来なかったので、このブログを読んでくださったら嬉しいなぁ♡


スタッフさん、ありがとうございました!


またお邪魔します(≧∇≦)



胸が熱くなった、楽屋での出来事でした♪