今日は大阪に入りまして、MBSラジオさんとラジオ大阪さんにお世話になりました。


それぞれ生放送と収録を♪


スタッフの皆さん、ありがとうございました!




まずはMBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』。


近藤光史さん、武川智美さん、シンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さん。


コンちゃんさんにお会いするのは2回目だったのですが緊張…でもすごく優しく迎えてくださって、おかげで好き放題いろいろお話出来ました 笑。


コンちゃんさんの大きさに感謝です♡


武川さんも渡辺さんも優しくフォローしてくださって、ありがとうございました(^^)




続いてラジオ大阪『Hit &Hit!』。


桜井一枝さん、水津浩志さん。


お母さんのような一枝さん(娘さんが私と同い年だそうなのでホントにお母さんですね♪)と、奥様と以前一緒にお仕事をさせていただいたご縁があるのでよく知ってるような気がしている水津さん 笑、と。


おうちのリビングで話してるような空気感で、リラックスし過ぎました(≧∇≦)


ありがとうございました!



それぞれたくさんお知らせもさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡


お世話になりました!!





さぁ、明日はジョイントコンサート♪


関西ツアーラストです!


由紀乃ちゃんとお客様と、めいいっぱい楽しみますっ♡



足を運んでくださる皆さん、気を付けてお越しくださいね。


心よりお待ちしていますっ(≧∇≦)