母、姉家族、そしていとこ達と伯父、伯母、父たちのお墓に。


思い出話、今の話…色々と話しながら笑い合った1日でした(^^)


こうやってみんな一緒に仲良しでいること、天国の父も伯父も伯母も喜んでると思います。




そして前回同様、ご飯を食べたあとはカラオケ♪


いやぁ、歌った笑った!


こんなノリの良い一族、いる?ってくらい 笑。


皆さんに動画を撮ってお見せしたいくらいです(^^)




恥ずかしくてお見せ出来ないので 笑、昨日のぶらり途中下車の旅の写真を☆






いとこ達も観てくれたみたいで『牛タンローストビーフ丼美味しかった?』『マカロン美味しかった?』って興味津々で聞いてきました 笑。


ほんとに美味しかったわい(≧∇≦)