昨日のYouTube撮影にはパーマ大佐とアイドル鳥越ちゃんも来てくれました(^^)


マシンガンズ同様、パーマ大佐も劇場公演以来の仲良し♪



加えて昨日は愛する婚約者まで一緒に来てくれちゃったもんだから、部屋の中はアチチモードでした(≧∇≦)


大佐、鳥ちゃん、ありがと〜♡



トークは3人でご飯を食べている時とおんなじ空気感で楽しかった!


今回は私のチャンネルに来てもらいましたが、次は鳥ちゃんのチャンネルでも何か一緒に出来たらいいなぁということで…お楽しみにぃ(^^)




大佐と鳥ちゃんの2人がずっと幸せでいられますように、そして芸人さんとしてこれからも忙しくご活躍できますように♡


若い2人を親戚のような目線で見守っていきたいと思います♪