今日はYouTubeの撮影♪



マシンガンズのお2人と久しぶりに会える喜びで朝からなんだかソワソワ(^^)


2021年の明治座と新歌舞伎座での劇場公演で大変お世話になって、嬉しい再会でございました(≧∇≦)




今年5月に行われたTHE SECONDで準優勝して以来すごくお忙しいお2人!


色々な番組でよく見かけます♪



実はもっともっと前からオファーをしていたのですが、その時からなかなかスケジュールが合わず断念…。


でも今回やっと実現!


忙しい中来てくれて本当に感謝♡


滝沢くん、西堀くん、ありがとー!!




劇場公演の思い出話も盛り上がって楽しかったなぁ♡


色んな出来事が甦ってきた!


そしてなにより2人に公演は楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しかったな(^^)


座長としてホッとしたよ(≧∇≦)


こちらこそ楽しい思い出をたくさんありがとうございました♪



また一緒に何かやれたら嬉しいなぁ♡


これからもお互いに頑張りましょ!!




終わったあとはタッキーのカメラで自撮りしたよ♪


懐かしい劇場写真も ↓