昨日は仙台から戻って来たあと、友近ちゃんのお知り合い(になるのかな? 笑)のプロアルバイター、西尾一男さんのディナーショーにお邪魔してまいりました(^^)


その名も『西尾一男とピザを囲む会』!




会場にいっぱいのお客様!!


黄色い声援が飛び交って、一男さんモテモテでした(≧∇≦)


カッコ良かった〜♡




素敵でした(^^)




お客様の中には私に気付いてくださる方もいてビックリ!


『博多座頑張ってくださいね』なんて声を掛けてくださる方もいらしてとてもとても嬉しかったです♡


友近ちゃんを通じて水森かおりを知ってくださり、友近ちゃん、そして友近ちゃんのファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!


素敵なご縁をありがとうございます!