無事に終了しました(^^)


テレビを観てくださった皆さん、ラジオを聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!


観られずとも聴けずとも気にかけてくださった皆さんも、ありがとうございました!




そして会場の皆さん、お疲れ様でしたー!


楽しかったですねぇ♡


同じ空間で一緒に過ごさせていただけたこと、とても嬉しかったですよ(≧∇≦)



オレンジハッピ、うちわ。見つけた時『お♡』って思いました 笑。


緊張がほぐれましたもの!


最高☆


ありがとうございました(^^)



お客様もノリ、パワーも最高でメチャメチャ盛り上がりましたね!


もうね、拍手の厚みが違った!凄かったです!!


ステージに出ていった瞬間、圧倒されるほどでした(≧∇≦)


お元気なお客様で気分も最高でした♡




出場者の皆さんも高校生から92歳まで!


共に楽しく過ごせるって素晴らしいことですよね☆


心のこもった歌唱に胸がいっぱいになりました!!


お疲れ様でした(^^)





ご一緒させていただいたクミコさんと。


クミコおねえさまとは番組でよくお会いするので、今日もご一緒させていただいてめちゃリラックスできました(≧∇≦)


いつも優しいクミコおねえさま、ありがとうございました♡




スタッフの皆様も大変お世話になりました!


また出演させていただけるようにこれからも頑張ってまいります!!



コチラモミテネ↓