先日、素敵な皆さまとお食事(^^)


戸田恵子さん、伊達ちゃん、塙さんと♪



塙さんが行ってみたいお店ということでご紹介いただき、戸田さんの舞台が終わったタイミングでお疲れ様会♡


なんだかすごいメンバーに入れていただき恐縮でございます!


楽しすぎたっ(≧∇≦)




みんなが持っているのは持ち寄ったお土産☆


私が持っているのは戸田さんからいただいた大阪の美味しい黒豆♪


戸田さんからはたくさんいただいてしまって、伊達ちゃんが持っているものも戸田さんからのチョコレート。あとハンドクリームもいただいちゃいました♡


塙さんが持っているのは伊達ちゃんからの盛岡冷麺(^^)


戸田さんが持っているのは私からの日向夏ドレッシング♪



ちなみに塙さんからはキャンドル・ジュンさんの素敵なキャンドルをいただきました。


なんか…塙さんらしい 笑。




刺激的なひとときで、あっという間の時間でした(≧∇≦)


お料理も本当に本当に美味しくて最高でした!


お三方ともお忙しいのでいつになるかわかりませんが、また次回の定例会も楽しみにしています!




お食事会の様子 ↓