昨日の六ヶ所村。


思い出すと心がポッとなる(^^)


本当に良い時間でした♡


またお邪魔したいなぁ!




会館の廊下には何故かカラオケの機械が置いてありました♪


2本のマイクで由紀乃ちゃんとピンクレディー(^^)


おわかりですか?


『ウォンテッド』のつもり 笑。


歌い出し、こんな風にマイクを交互にして歌われていましたよね♪




先日の『人生、歌がある』ではペッパー警部を由紀乃ちゃんと歌わせていただいたのですが、その時後ろで見ていらした田原俊彦さんが歌って踊る私たちを見て『2人ともちゃんと踊っててすごいね』。


と、褒めていらしたよ!と森口博子さんが教えてくださいました 笑。


やったー♪


めっちゃ嬉しい♡




またやっちゃう〜?


ピンクレディー(≧∇≦)





ってことで、関係各位の皆様(^^)


どうぞよろしくお願いいたします!


…と売り込んでみる 笑。