歌の舞台にて、お披露目出来ました!!


会場いっぱい、座れないお客様がいたほど、本当にたくさんの方々に歌を聞いていただき最高に嬉しかったです(≧∇≦)


もう、めちゃめちゃ盛り上がりました!


楽しかったー♡♡♡♡♡



お客様がすごいお元気でノリも良く、もっともっとステージにいたかったです(^^)


素晴らしすぎるっ☆


皆様の『日向岬』への思いをヒシヒシと感じることが出来ましたし、改めて気持ちが引き締まりました!


期待してくださってる、喜んでくださってる、楽しみにしてくださってると。


これは絶対に応えなければいけないと強く思いましたよ!!


絶対頑張ります!




十屋日向市長、ゆるキャラのひょう助くんと♪


ひょう助くん、めっちゃ可愛かった〜♡


10センチくらいずつしか進めないの 笑。


愛おしい(^^)



市長さんも盛り上げてくださり、お忙しい中ありがとうございました!


またお会い出来るのを楽しみにしております☆




そしてなんといっても、足を運んでくださったお客様。


会場整理をしてくださった関係者の皆様。


東京から、県内から取材に来てくださったマスコミ関係者の皆様。


最高のお披露目会の雰囲気を作り上げてくださってありがとうございました!!



今日の感動は絶対に忘れません!


必ず恩返しします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


また日向に帰れる日、皆さんと再会できる時を楽しみにしていますね♡





それからなんと、今回コチラ…!