今日は『踊る!さんま御殿!!』の放送日。


まさかこんな早く出演のお話をいただけるとは本当にびっくりでした(≧∇≦)


さんまさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


そして、観てくださった皆様!ありがとうございました!!




出演者の皆さん、カッコ良くて可愛くて面白くて…スターですね♡


やっぱりいつもと違う雰囲気の場に身を置かせていただくということはとても難しいけど、やり甲斐も感じてとてもとても楽しかったです(≧∇≦)


また挑戦させていただける機会をいただけるように、これからも頑張ってまいります!





ご一緒させていただいた井上咲楽ちゃん♪


以前と同じくもちろん可愛いのだけど、そこに大人っぽさが加わって綺麗になられましたよね☆


お会い出来て嬉しかったです(^^)





そして今日は『妄想トレイン』もありました!


観てくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)




こちらも是非〜♡