朝 Instagramにもアップしましたが、行って来ましたよ!


明治座へ♪




水谷千重子先生の50周年記念公演!


3度目の50周年だそうです(≧∇≦)


おめでたいことだから、もう4回でも5回でもやったらいいと思います 笑。



いやぁ♡


本当に素晴らしかった!


お芝居も迫力があって殺陣もカッコよくて、もちろん笑いどころもたくさんあって(^^)



出演者の方々も素敵でした☆


特に、以前『大正浪漫』でご一緒させていただいた小多田直樹さんも出演されているのですが、その時とは違う姿で。


また氷川きよしさん『ケイト・シモンの舞踏会』に出演されていた時とも違う姿。


小多田くんは何でも出来て何にでもなれる人なんだなぁと感激してしまいましたよ!





歌のステージも日替わりで豪華ゲストが登場するのですが、昨日は萬みきおさんで♡


芸能生活76年の萬先生と芸能生活50年の水谷先生とのトーク…まぁめちゃめちゃで 笑。


化粧が落ちるくらい大爆笑の連続!


それも全てアドリブだっていうんですからお2人とも天才ですねぇ、やっぱり(^^)


ここには書けないこと連発してました 笑。



エンターテイナーの友近ちゃんと伊達ちゃん…あらいけない 笑、水谷先生と萬先生に楽しませていただきました〜♡
(でも終わってから『大丈夫だったかなぁ』と伊達ちゃんから不安げなメールをもらったのはナイショ 笑)


も〜、全然大丈夫よー!最高に面白かったー!!


お客様も私も大喜び(≧∇≦)


千穐楽は18日!


水谷先生、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、残りの公演も頑張ってくださいねー!!


皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?



そして夏には博多座へ!!


私もお世話になります♡





Instagramは終演後のお2人と♪


大御所に挟まれる、28年目のひよっこのわたし 笑。


もうご覧になった?♡