今日は衣裳合わせでたくさんのドレスを着てまいりました(^^)


数えたことないけど、私ってどれだけのウェディングドレスを着させていただいてるのかな?


何回お嫁に行ったかな 笑。


ありがたいことですね(≧∇≦)




今はないですけどコロナ前は、たまに衣裳合わせ中に本物の花嫁さんがとなりで彼氏さんやお母様と一緒にドレスの試着をされてる時もあって。


そんな時は見てるだけで幸せな気持ちになってしまいます(^^)




横にいながら『あ、それならさっきのドレスが似合ってたなー』とか『あ、それ似合ってる!』


って言っちゃいますね。




…心の中で。


笑笑。



いくらなんでもさすがに話しかけることはしない…。


大きなお世話なんで 笑。



でも私、その方の雰囲気とかスタイルを見てなんとなくこれが似合うだろうなぁっていう形がわかるかも!


目が肥えてきたのかな、アハ。





幸せな空間にいると自分自身もハッピーになれる〜♡


そう感じさせてくれる2人と、ちょっと前ごはんを食べました♪


パーマ大佐とアイドル鳥越ちゃん(^^)


鳥ちゃんとは初めまして♡



微笑ましい2人のハッピーオーラに私も幸せなひとときでした!


ええなぁええなぁ(≧∇≦)