YouTubeの撮影で♪


ついにっ!


この日がやって来ました(≧∇≦)


念願のコラボでございます☆




そのお相手とは。。。


速水けんたろうさんです!


けんたろうおにいさーん!!



仲良くさせていただくようになってから『いつか一緒にYouTubeやりたいねぇ』とずっと言ってはいたものの、お互いのスケジュールがなかなか合わず(>_<)


焼肉を食べる日程はすぐ決まったのに 笑。


やっと実現した次第です(^^)




けんたろうおにいさんと私のYouTube、それぞれ色んなことやってますので是非チェックしてくださいね〜!


私も張り切って『かおりおねえさん』になってみましたよ(≧∇≦)


嬉しすぎて大興奮 笑。


クセになりそうだわね(^^)


またかおりおねえさんやりたいなぁ♡



けんたろうおにいさん、これからもよろしくお願いいたします!


一緒に歌わせてくださーい(≧∇≦)