今日は親戚みんなでお墓まいり。


私の父、伯父、伯母のところへ行ってきました。



子供の頃から親戚一同でいろんなところへ行っていた私たち。


夏は海、冬はスキーと共に過ごして、思い出がたくさん(^^)


その頃の懐かしい話をしながらみんなで手を合わせてきました。



そのあとはご飯を食べて、カラオケもして 笑。


伯父も伯母も父も一緒に楽しんで、そして歌っていたと思います。


いとこの子供たちの成長にも驚きながら、人数がどんどん増えていくのは幸せな事だなぁと感じながら楽しいひととき♪


そして改めて母にはこれからも元気でいて欲しいなと思いました(^^)



今日はお休みになったので参加出来て良かったです。


父や伯父伯母をいつも以上に近くに感じて心がポカポカと温かくなった1日でした♡





カラオケのラストはリクエストにお応えして『明日への扉』 笑。



(≧∇≦)



親戚の前でもマジ歌唱 笑。




ステージと同じように回ったり飛んだりしました!



今日1日の締めはもちろん


『終わり〜』