今日はYouTubeの撮影♪

ゲストに駒村多恵さんが来てくれたよー!


さすがアイドル☆

カワイイっす(≧∇≦)

1990年にアイドルとしてデビューして、今や『あさイチ』でもおなじみの国民の朝の顔!

そんな多恵ちゃんと私は実は付き合いが古く、小学生の頃のちびっ子歌番組時代から続いています(^^)

アイドルの素質充分で当時からキラキラしておりました☆

それぞれ活動の場が違ってもお互いの存在を気にしながらここまで来た私たち♪

これからもずっと仲良しで、良い関係を築いていかれたら嬉しいです♡

トークではいつもの私たちの雰囲気と、ちびっ子時代の話や多恵ちゃんのアイドルからキャスターへと華麗な転身を遂げた話など!

予定をはるかに超えて喋りっぱなしのあのトークがどんな風に編集されるのか 笑、アップされるのを是非楽しみに〜(≧∇≦)