四国ツアー2日目!

昨日が初日、今日が千穐楽 笑。

幸せな2日間で本当に楽しかった(≧∇≦)

久しぶりの松山でのコンサート!

ここのところ愛媛県にお邪魔する機会をたくさんいただいていたので、今日もウキウキワクワクでした(^^)

暑い中、足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!

温かい拍手、分け隔てない応援、ペンライト。。。

今日も何度も何度もウルウルでした♡

由紀乃ちゃんとだからこそステージの上で、そして客席のお客様と共に温かい時間を過ごさせていただけるのだなぁと心から感謝でございます!

素敵なご縁を今日もいただきありがとうございました!!

また必ずコンサートで帰って来たいです♪

その時までどうぞお元気でいてくださいね♡

皆さん大好きですっ(≧∇≦)

さて、昨日のダルマさんのお目目。

今日は由紀乃ちゃんと一緒に貼ったよ!


ペッタン。


イェイイェイウォウウォウ!


かんせーい(≧∇≦)

祝☆

この目のシール。

実は色々なパターンがあってですね…。

とりあえず見てほしい 笑。

↓↓↓(≧∇≦)