今日は文化放送さんの生放送♪

野村邦丸さんがパーソナリティーの『くにまる食堂』にお邪魔してまいりました!

邦丸さんとはちょこちょこお会いしてまして、ちなみに西寄ひがしさんもこないだ駅のホームで邦丸さんとバッタリお会いしたらしい 笑。

いつも近い存在で私たちを安心させてくださる邦丸さんとの2時間!

うまくお話出来なかったり言葉のチョイスを間違えたりしてしまいましたが 笑、とても楽しくてあっという間でした♡


温かく支えてくださって、邦丸さんありがとうございました(≧∇≦)

スタッフの皆さんもお世話になりました!

またよろしくお願いいたします!!

くにまる食堂の次の番組のパーソナリティーの大竹まことさんにもお会い出来てご挨拶させていただき、そしてまた阿佐ヶ谷姉妹のお2人にもお会い出来ちゃいました♡

嬉しかった♪

充実したひとときでございました〜!