昨日は田中あいみちゃんとも一緒でした♪


最近よく会うね♡

メイクをして衣裳を着けてあの歌声を聞くと『落ち着いてる人』って気がするんだけど 笑、普段のあいみちゃんはまだまだあどけなさの残る可愛い女の子なのです(^^)

本番よろしくね〜!

そしてゆうとくんとも。


ゆうとくんとは久しぶりな気がする♪

こないだの寿美さんやはやぶさや美咲ちゃんももそうだけど、やっぱりホッと落ち着きますなぁ♡

いつもありがとうね!

そしてこの写真のあとリハーサルを終えた真田ナオキくんが入ってきて、昨日の3ショットになるわけです(^^)

ナウなヤングと一緒に、私も頑張らないと♪

というけれど、自分もまだまだナウなヤングと思っている 笑。