マネージャーさんの元に、当時お世話になった伊那市役所の関係者の方から画像付きのメールが届きました。

『高遠さくら路』

今年も綺麗に高遠城址公園のタカトオコヒガンザクラが咲いているそうです!

そしてコチラも♪


あぁ!なんて可愛い♡

2019年に植えました。

それからずっと大切に育ててくださって見守ってくださって、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

この桜の木、とっても愛おしいです(^^)

タカトオコヒガンザクラは濃いピンク色で本当に綺麗なんですよねぇ♡

ここは日本三大桜の名所といわれているだけあって、見たら感動しますよ!

是非足を運んで見ていただきたいっ(≧∇≦)

私のおぼこい桜ちゃんも見つけてね 笑。