今日は憧れの番組のひとつ、仲良しの友近ちゃんが出演されている番組にお邪魔してまいりました♡

BS日テレさんの『妄想トレイン』!

大好きな中川家の礼二さんと友近ちゃんの2人のやり取り、最高に大好きなんだよな〜(^^)

ご一緒させていただけるなんて夢のようでした!



いつも見ているセットの中に入ることが出来、また番組名物?の久野知美さんにも初めてお会い出来て嬉しかったです 笑。


俳優の田中要次さんとも初めましてで、ドラマ『HERO』の中の名台詞『あるよ』も聞けるかワクワクで(≧∇≦)

そして礼二さんと友近ちゃんのやり取り…もう最高!

ずっと見ていたかった 笑。

とっても楽しい収録でした!

最後は田中さんと3人で♪


田中さんは元国鉄〜JRの職員さんだったんですって!

またお会いしたいです(^^)

友近ちゃん、礼二さん、久野ちゃん、スタッフの皆様もありがとうございました!

妄想とはいえ、最高の旅が出来ました♪

楽しすぎた収録だったぁ〜(≧∇≦)