今日は雨が降っていてとても寒くって、しまおうと思ってまだ出したままの冬用のコートを着て外に出ました。

もう3月も終わりだし厚手のだとちょっと恥ずかしいかなって躊躇したのですが、これで風邪をひいてはならぬと思い。

そしたらやっぱり正解で、寒くなく外を歩けました♪

しかーし、雨が止んで明るくなったら…暑うて暑うて!

もうほんとこの時期はアウターのチョイスが難しい(>_<)

前に失敗したからと薄手のコートで出たものの、夜めっちゃ寒くって厚手のにすれば良かったと後悔する日もあるし…。

同調してくださる方いるかしら?(^^)

番組収録の時、私服系の服を着る時も季節感は難しいですね。

だいぶ先の放送の時もあるのでね。

先日の『演歌の花道』の放送は少し先で、この時期はこんな感じかなぁなんてスタイリストさんとチョイス。


今日は雨が降っていてとても寒くって、しまおうと思ってまだ出したままの冬用のコートを着て外に出ました。

もう3月も終わりだし厚手のだとちょっと恥ずかしいかなって躊躇したのですが、これで風邪をひいてはならぬと思い。

そしたらやっぱり正解で、寒くなく外を歩けました♪

しかーし、雨が止んで明るくなったら…暑うて暑うて!

もうほんとこの時期はアウターのチョイスが難しい(>_<)

前に失敗したからと薄手のコートで出たものの、夜めっちゃ寒くって厚手のにすれば良かったと後悔する日もあるし…。

同調してくださる方いるかしら?(^^)

番組収録の時、私服系の服を着る時も季節感は難しいですね。

だいぶ先の放送の時もあるのでね。


先日の『演歌の花道』の放送は少し先で、この時期はこんな感じかなぁなんてスタイリストさんとチョイス。


本当にスタジオとは思えない♡

この夜の雰囲気に馴染もうと一生懸命頑張りました〜 笑。